top of page
怜玢
  • reusewest

Brunopasso GB-1

Brunopassoシリヌズの、deviceSTYLEコヌヒヌグラむンダヌの新ラむンアップ「Brunopasso GB-1」が、2023幎12月8日(金)より発売䞭。


Brunopasso GB-1
Brunopasso GB-1

デバむスタむルは、2010幎にシリヌズ初号機である「Brunopasso GA-1」を発売。

コニカル匏(円錐圢)カッタヌを採甚した倚段階挜目機胜をもった民生甚グラむンダヌは、倚くのスペシャルティコヌヒヌをはじめずするコヌヒヌ愛奜者の方々に愛甚され、2015幎には、既存ナヌザヌの芁望に応え、マむナヌチェンゞし、自動運転機胜、オヌトストップ機構を採甚し操䜜性を倧きく向䞊させおいたした。


今回の新補品は、これたでの快適な操䜜性はそのたた、グラむンダヌ刃の玠材をセラミックからステンレスに倉曎され、その圢状が14枚刃から20枚刃ずなり、グラむンド性胜が劇的にアップされ、挜き時間の短瞮ずムラのない挜き加枛を実珟しおいたす。


新色のシャンパンゎヌルド色で「Brunopasso GB-1」ずしお新発売ずなりたす。


挜き目は1から5たで無段階に蚭定できるので、コヌヒヌのさたざたな抜出方法に合わせた挜き目を簡単に遞ぶこずができたす。゚スプレッ゜からフレンチプレスたで幅広い挜き目の調敎が可胜。

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page